ブログ

4月イベント写真!大阪!最新情報追加しました

2019/5/1

『湊町リバープレイス ハワイアンフェスティバル』4月29日
いつ降ってもおかしくないようなどんよりした曇り空の中…無事に雨に降られることもなく笑顔で踊れました。
1枠あとのマカラプアクラスから少し降ってきてしまいました(;_;)
たくさんのご声援の中、上品に素敵にがんばりましたー!ありがとうございました。
(マルヒア柴田クラス 菜丘マイカラニクラス 小野弘美クラス)
CollageMaker_20190430_133718206CollageMaker_20190430_133830195CollageMaker_20190501_180636434CollageMaker_20190430_133944720CollageMaker_20190430_134036945CollageMaker_20190430_134129741DSC_1889

『ALOHAてんしば』
ゴールデンウィークが始まった4/27(土)、天王寺のてんしば広場で催された
ALOHAてんしばに出演させて頂きました。晴れたり雨が急にザーッと降ったり寒かったり暖かくなったり
強い風が吹いたり…と目まぐるしく変わるフルコースな空模様の中、自然の空気を感じながら気持ちよく踊ることができました。
(まり子プアレイアラニ、北山、大谷、井ノ内、椎木、高須クラス)
image2image22image23image31image11image32image17image16image1image33image3

まずまずのお天気に恵まれて笑顔で5曲踊ってきました
(カヘアラニ道家・マカラプアまりこ・三千代アロヒマカ・中島睦子)
DSC_0328DSC_0315DSC_0298DSC_0307Capture_190428_112605_20190428_132403

4月28日、『大阪・狭山池まつり』に参加してきました。
お天気ピーカン!とは行かずで気持ちよさは昨年よりも少なかったですが、それでもアットホームなお祭りで屋外で踊る気持ちよさは格別でした!
たくさん観にきてくださってありがとうございました。
(菜丘マイカラニ)
CollageMaker_20190429_122009644DSCPDC_0001_BURST20190428123815245_COVER

4月22日、あべのハルカスハワイアンイベントで踊らせて頂きました。
皆さん笑顔で素敵でした。
(カイオナ小山・マカラプアまりこ・ワイカラニ水川・高須恵美)
image2image3image1image4

4月19日近鉄百貨店阿倍野ハルカス本店ハワイアンフラフェスティバルに出演させていただきました。
手を伸ばせばタッチできる距離のお客様を前に堂々と5曲楽しく踊らせていただきました。
応援に駆けつけて下さった皆様ありがとうございました
(カヘアラニ道家・プアマリエ森島・中島睦子・井ノ内けいこ)
20190419_15562719-04-24-11-31-15-248_deco19-04-24-11-32-29-782_deco20190419_150342

4月14日(日)道頓堀ホテルでのラハイナハワイアンパーティーで食べて喋って踊って楽しい時間を過ごしました(^o^)
(中島睦子)
1555224225129DSC_0201