ブログ

お久しぶりです♡

2021/4/2

皆さんこんにちは~♡
お元気ですか~?
今年はコロナも収束し、発表会やクリスマスパーティー、そしてイベントで安心して踊れることを予定していましたが、中々収束に至らず、あっという間に4月になってしまいましたネ。

今はまだ素敵なお衣装を作っても、イベントで踊る機会がないので、教室内で新しいお衣装を着て楽しんでいるクラスもありま~す♡(・ω<)☆
マカノエ
☆マカノエ江崎先生クラスです♡
 皆さんとっても綺麗ですね♡ステキ~!(*’∀’人)♥*+

☆そして3月・4月、生徒さんの新しい出発や門出もありました。
 カレイレフアで長いことインストラクターとして頑張っていた真奈ちゃんが奄美大島方面へ出発しました。
徳永
ちょこっと行って来ま~す☆
又みんなで踊れる日を夢見て~♡真奈
  ↳気を付けて~☆頑張ってきてネ♡
   皆まってま~す♥♡♥ レフア&仲間

真奈ちゃんからのメールが届きました♪
image0image2image3
島に来て5日目になりました!
こちらはずっと天気が悪く、少しジメジメしています。
マンゴーハウスの手伝いを始めました~(^_^)/
上の写真はマンゴー畑です。
こんなに小さい実があんなに大きくなっていくんですネ!!
家の前に綺麗なハイビスカスも咲いています♪
image4image5

真奈ちゃん、新しい土地でも頑張ってね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
また自然たっぷりの癒される写真、待ってま~す♡