ブログ

~ マスクレッスン 第6弾!! ~

2020/12/14

image0image1image2image3幸先生2幸先生高原徳永徳永2平塚平塚2平塚3平塚4DSC_2573

アローハ♡
皆さんお元気ですか?
冬に向かって感染者も増え、心配な日々を送っている人も多いかと思います。
そんな中、マスクレッスン第6弾、楽しい写真をありがとう♡
皆さん輝いていま~す✧˖°⌖
今年一年、週に一度でも仲間と会ってフラを踊ることによって心が救われた人もたくさんいると思います。
反面、医療関係のお仕事をしている人をはじめ、人の集まる所の出入りを禁止されてフラのレッスンに参加できない人もたくさんいた事と思います。
どんな環境にあっても必ず明るい明日が来る!と信じて心と心の手を繋いで、焦らずボチボチ笑顔で頑張って行きましょ~う♡(^^)/

応援してま~す♡                 
レフアとも子♡