ブログ

~ マスクレッスン 第3弾!! ~

2020/10/7

堀江さん堀江さん2ワヒネ3ワヒネ2リマナニ2リマナニ米本さん3米本さん2米本さん4米本さん大阪インスト小田さん2-2小田さん2小田さんワヒネDSC_1984 (002)小田さん4小田さん3

アロ~ハ♡
みなさ~ん お元気ですか?
たくさんのマスクレッスンの写真ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
マスクがすっかり板について、マスクをしていても 『美しいフラガール!!』
さまになってま~す♡(^_-)v
それにしてもこの暑い夏にマスクをつけて皆さん本当に頑張りましたネ~
(/^ー^)/”"”パチパチ
これから冬にかけてマスクも少し楽になりますネ!

◎今回はブログを見た生徒さんからのメールを紹介します☆
○他のクラスのレッスン風景を見ることがなかったので他のクラスのお写真が見られて嬉しい!
○こうしてお写真を通じて皆マスクでレッスンを楽しまれているのを見て私も頑張ろうとおもいました!
○発表会がなくなり寂しい思いもありましたが他のクラスのみんなの笑顔をみて心寄せてカレイレフアはひとつになっているんだなと感じました。
○クラスでまだレッスンに参加することが出来ない仲間もいますがまた大好きな仲間で一緒に踊れるように楽しみにしています!
○イベントや発表会だけじゃない。レフア先生のブログを読んでフラを踊れることが幸せなことなのだとかみしめています。改めてそれに気付けたことはコロナも辛い事だけではない?!

みなさ~ん♡心温まる素敵なメッセージを本当にありがとうございました(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎

元気でね~ ♡レフアとも子♡