ブログ

~レフア先生からのメッセージ 第3弾!!~

2020/5/13

!cid_DE09DA4B-C71A-445C-8F74-F5B6840C19ED-L0-001

みなさん こんにちは~♡
発表会中止のお知らせ以降、いかがお過ごしですか?
皆さんから、発表会の中止は残念だけど次を楽しみに前向きに進んでいきま~す・・・というメールやFAXを頂いて安心しました。ありがとう♡ございました☆

◎このブログの写真は私が第2回目のメリーモナーク出場の時の仲間との集合写真です(^_^)♪向かって一番左に写っているのが私です~♪
3月中旬頃から毎日マスクをして、お化粧もせず時々眉だけをしっかり書いて、口紅はどこへ行ったやら・・・というような生活になって、あらためて自分の姿を見てトホホ・・・(^^;)
そんな時にこのメリモの出場の時の写真を発見!!
「あれっ!かつてはこんなに生き生きと希望に燃えた目をしていたんだ!」とあらためてマスク姿の自分の顔をまじまじと見て、ちょっと反省。
マスク作りに精魂込めている人も多いと思いますが、マスク無しでは自信を持って外に出られな~い!という事にならないよう反省を込めてこの写真を公開して~美貌を磨かなくては~!!(>_<)
皆さんもたまには口紅をつけて、しっかりと美貌を磨いて下さいネ~♡

ついでに (株)ビデオ制作の「カバーストーリー vol.9」を発見したので時間のある時に読んで下さ~い♪(前に読んでくれた人もいると思いますが・・・)
「(株)ビデオ カバーストーリー」で検索してみてくださいね♡

それでは皆さん、体力作り&美貌磨き!と頑張って下さ~い(^_-)-☆

レフアとも子♡