ブログ

♡レフア先生からメッセージが届きました♡

2020/4/10

レフア先生から生徒の皆さんへ心のこもった温かいメッセージを頂きました♡

img089

カレイレフアのみなさ~ん!お元気ですか?
毎日どう過ごしていますか?

楽しかった昨年のクリスマスパーティー、そして本年、オリンピックイヤー・
カレイレフア発表会の年として希望をもってスタートした2020年・・・。
まさかこのような事態になるとは夢にも思っていなかったですネ。
外に出られるのが当たり前、皆で食事ができる事が当たり前、大きな声で笑い合えるのも当たり前・・・。
そんな当たり前の事が出来なくなって、当たり前に出来た事、色々な事に改めて
感謝する毎日ではないでしょうか。
オリンピックも延期になり、10月に予定されているカレイレフア発表会も答えを出せない現在の状況です。
発表会用の曲など途中で終わっている所や、まだ曲にも入れていないクラスもあると思います。
又、衣装も作って良いのかどうか考えているクラスもあるのではないでしょうか?
発表会に関しては色々不安な事もあると思いますが心配しなくても大丈夫ですよ~!
とりあえず今は静止の状態で、あまり神経質になり過ぎず健康を保つ事を第一と考えて下さい。
発表会が開催されてもされなくても、どちらにしてもこれからの状況に応じた答えが出ると思います。
(自分達だけ遅れている・・・とか心配無用です~♡)

フラを通して結ばれた私達。
笑顔で踊れる日が来るまで今は会えないけれど、心と心の手を繋ぎ合ってこの状況を乗り越えて行きましょ~う!!
しっかり食べて体力をつけて、人のいない所でのウォーキングや室内でのフラを踊って、筋肉を落とさないよう頑張って下さい(^_^)/
私も毎日歩いています☆
みなさん応援していますよ(^_-)-☆

レフアとも子