ブログ

5月イベント写真アップ!!大阪・追加しました。

2019/5/30

5月25日
『アロハサマーフェスティバル』
カレイレフアから5曲出演させて頂きました。最高のフラダンス日和 ステージの上は、笑顔の花でいっぱいでした。
たくさんのご声援ありがとうございました。
19-05-30-13-41-34-549_decoCIMG37341559191796180

CIMG376719-05-30-13-39-24-039_decoCIMG3792

1559549678563

5月24日
『アロハサマーフェスティバル・・タヒチアンナイト』
今年も恒例のタヒチアンナイトに出演させて頂きました。
風が気持ちいいステージで3曲楽しく踊りました。
(まり子プアレイアラニ、菜丘マイカラニ、小野弘美、緒方めぐみ、日栁佐知子、久本英代、山口尚代)
image9image5
image8image6
image7image2

子供たちがポエラヴァ踊らせて頂きました。
大きなイベントで緊張しましたが元気いっぱい踊れました。
IMG_1847

5月12日

『アロハフェスティバルin高松2019’』
日差しの眩しい暑い1日でしたが、大勢のお客様が来場してくださいました(*´∇`*)
メインステージでは緊張気味だったメンバーもサブステージでは緊張も解れ、みんないい笑顔で楽しく踊る事が出来ました♪
(ラニカイ吉田・水口育子・上岡小織)
_20190516_162822_20190516_163941_20190516_162902_20190516_164520line_335457348799703line_335420167112322

『Waikula Hawaiian Days』

夏日の1日
以前にカレイレフアチャリティーをした鶴見緑地のハナミズキホールで開催されました。
お日様が差し込む広い舞台で皆 気持ちよくのびのびと踊れました。
ホールの回りに屋台も出ていて、踊り以外も楽しめちゃう。
あ~楽しかった!
たくさんのご声援ありがとうございました。
(久本クラス & 菜丘マイカラニクラス)
CollageMaker_20190514_09221145715577927191701557792722112CollageMaker_20190514_092020888CollageMaker_20190514_0918314291557792727515

5月10日(金)

大阪国際空港(伊丹空港) 屋上展望デッキにて行われた『ITAMI MUSIC HOUR』に出演させていただきました。この日は最高気温28度 夕焼け空から、日が暮れて、気持ちいい夜風が吹く中フラとタヒチ7曲踊りました。ステージの後ろから、飛行機が飛び立って、とっても素敵。たくさんの方がいらしてくださいました。ありがとうございました。ちなみに一枚目の看板の写真は伊丹空港のマスコット『そらやん』だそうです!
(出演クラス・・まり子プアレイアラニ、菜丘マイカラニ、小野弘美、緒方めぐみ)
IMG_20190511_10554420190511_202230IMG_20190513_084852IMG_20190513_2133511557751211412IMG_20190513_2121411557751206865IMG_20190512_084438

5月4日

『けいはんな公園』でのイベントに出演しました~
とても晴れた青空の中、芝生の上でくつろぐお客様の応援のもと舞台でとても気持ちよく踊れました音符
(日柳クラス)
P1590779P1590814P1590805P1590817line_306108717694425line_306295095018156

5月3日
関西一周ヨットレースで淡輪ヨットハーバーで踊ってきました。お天気も良く楽しく踊りました♪(^^♪
IMG_1844

『ATCハワイアンフェスティバル』

お天気もとてもよくて、日焼けしてしまうほどでした。
背景はキラキラした海。上を見上げると爽やかな青い空。ここはホノルル~?と間違ってしまうほど。
風も心地よく踊られたみなさんも自然な笑顔でとても素敵でした。
(マカラプアまりこクラス・菜丘マイカラニクラス)
CollageMaker_20190505_184130875CollageMaker_20190505_184358808CollageMaker_20190505_184301032DSC_1896