ブログ

5月イベント写真アップ!!東京

2019/5/20

5月19日(日)
『東京みなと祭』
お天気が心配でしたが海をバックにケイキちゃん達が元気いっぱい踊ってきました〜♪
オリンピックの開設の為に今年が最後となります。
image1image1 (1)image3

応援に来てくださった皆様ありがとうございました〜^_^
磯子キッズ(不二子ケハウラニ)浅草スタジオ(幸カヘレラニ)エポーレカルチャー(日野智子)

5月5日(金・祝)

『お台場ハワイ・フェスティバル2019』に出演してきました。
当日はお天気も良く、ハワイアン日和でした。私達は久しぶりのMEGA WEBステージ。
後で撮っていただいた写真を見てびっくり!!バックスクリーンにしっかり映っていたとは・・・

楽しい1日でした!
カイノア1カビューティ2カビューティ3カプアウィ1ケイキ1タヒチ1マヒナ1メガウエブ1メガウエブ2メガウエブ3ワイカフリ1ワイピオ1

5月3日 令和での初イベント!
『吉祥寺アロハフェス』に参加させて頂きました。

トップバッターのオテアの音がしばらく出なくてちょっとドキドキでしたが、その後はスムーズに、皆んな緊張しながらも笑顔で楽しんで踊りきりました〜!
image1image2

image4image5

お天気に恵まれ、井の頭公園野外ステージもとても良い感じでした。
来年は野外も良いね、と今から来年の計画を立ててしまうのでした♪

応援にいらして下さった皆様、ありがとうございました!

(日野智子、徳永真奈美、織田千恵子)