ブログ

2018アロハサマーフェスティバル

2018/5/24

5月18日金曜日アロハサマーフェスティバル タヒチアンナイトに山口クラス、小野クラスで参加させていただきました。まるで、ハワイの爽やかな風の中で踊っているようで、とっても気持ち良かったです!楽しい思い出がまた増えましたありがとうございました。
152705770824220180523_181506

15270576260371527057642741

みんなが楽しみにしていたアロハサマーフェスティバル。強風と極寒にみまわれましたが、たくさんの応援をいただき、出演者全員、笑顔とパワー️で楽しい一日をすごすことができました。ありがとうございました(*^_^*) カヘアラニ道家クラス・まり子プアレイアラニクラス・久本クラス・小田クラス
IMG_0597DSC_1037
IMG_0605IMG_5884
DSC_1039DSC_1036
DSC_10341527144895943
15271449863171526737945489