ブログ

レフア先生のお誕生日会 東京スタジオ

2017/4/12

4/8(土)
一足早くレフア先生のお誕生日会をしました♡

東京インストは全員集合し、窓の外は桜も満開!なんとも賑やか& 華やかな会になりました。

まずはレフア先生のワンショットをお楽しみください~
レフア先生3

プレゼントもとってもお似合いです!!
沢山着てくださーい!
レフア先生2

撮影会が落ち着いたところで、待ちに待ったケーキの時間♪
レフア先生1

まずはレフア先生と高原さんの初の共同作業から・・・笑
ケーキ入刀1ケーキ入刀2ケーキ入刀3

ところでこのケーキ、特大なのお分かりになりますか?
汗を拭き拭き、切り分け・・・
ケーキカット

食べるのはあっという間~
ケーキ完食

とっても美味しかったです。ご馳走様でした!

最後に全員で
集合写真

レフア先生、改めておめでとうございます。
2017年も輝き続けて下さいね☆

☆オマケのオフショット

ケーキの写真を一生懸命撮るレフア先生と、 それを見守るクプナの先生方♡

オフショット