ブログ

アロハサマーフェスティバル2015’写真アップ!!

2015/6/3

5月29日金曜日タヒチアンナイトに出演させて頂きました~。
初のマダムとワヒネのコラボタヒチアン。
少し早く会場入りしてumahanaさんにみなさんそれぞれの生花を飾って頂いてテンションア~プ!!
ライトアップとそよ風が気持ちよくて最高でした。 小田菜丘クラス
321
タヒチアンナイトに谷口順子クラスも出演(^^♪
9

5月30日土曜日はフラダンスで出演しました。

リリアラニ福西先生クラス
78

アロハサマーフェスティバルに出演させていただき ありがとうございました!
心配していた雨もなく、風が吹いて 日が沈むころの気持ちいい出演時間でした(*^^*)
上小園千代 クラス
645

ワイプナの生演奏に夕暮れ時スポットライトがあたってテンションもマックス!!
素敵なステージで躍らせて頂き本当にありがとうございました。谷口順子クラス
1011

今年初めてお目見えしたね!めちゃくちゃ可愛い!
12

小野クラスもアロハサマーフェスティバルに出演させていただきました。沢山のお客様に緊張(涙)でしたが、夕方のさわやかな風に吹かれて、とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!
14338124620591433811591621

写真アップ追加しました。
IMG_9495